無料
エロ
動画


製作後記

  • 2013/07/02(火) 16:22:22


 『殺戮教室』も完成し、順次登録を済ませ、既にメロンブックさんでは発売も開始されて早くも売り上げも出ています。感謝。

 個人的に3DCG暦は結構長いんですが同人作品(しかも漫画作品)というのは初の試みで、不安はありましたがようやく一段落着いたという感じですね。

 今回一番苦労したのはCG部分ではなくて漫画部分のセリフ(喘ぎ声)や擬音の数々を考える事でした。
 逆に楽しかった部分は製品版に同梱されている『設定資料』の文章を書いている時でした。本編では死んでいるだけの人物の性格を考えているうちに楽しくなってきてしまい、この設定を次回以降に繋げられればと思っています。

 次回作の内容は漠然とながら浮かんでいますが、『殺戮教室』の動画版も作りたいなぁと思っています。今回の作品を制作した時点で3Dモデルとポーズを付けた状態のシーンデータもありますしライティング設定した背景データもあるので簡単に出来るだろと思われるでしょうが、僕が一番苦手な動きを付ける作業が時間掛かりそうで躊躇してるところです。

 どちらにしろ進捗状況はブログで公開していくのでちょくちょく見に来てください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

close