無料
エロ
動画


パッケージ版(仮)

  • 2013/07/10(水) 15:41:21



まだどうなるか分かりませんがパッケージ版を想定してのパケ画製作
DVDトールケース用画像です

先日の記事のレビューを書いていただいた方に現物サイズで進呈いたします

レビュー募集

  • 2013/07/07(日) 14:50:04



当サークル作品を登録しているサイトには各作品ごとにレビューを書く事ができます
(上の画像はDLsiteの「レビューを書く」ボタン)

そこに当サークル作品に意見を書いていただけたら「おまけCG」を進呈いたします。
勿論、良い意見だけでなく悪い意見・改善点・次回作の希望等でも構いません。

各サイトでレビューを書いてそれが掲載されたらこの記事にコメントでお知らせ下さい
・レビューを書いたサイト
・レビューを書いた作品名
・メアドを忘れずに
※管理者にだけ表示を許可する事が出来ますのでご安心下さい。

折り返し「おまけCG」の受け渡し方法をお教えいたします。


Q:なぜ販売サイトに書かないといけないの?ブログのコメントじゃだめなの?


A:良い意見も悪い意見も含めて購入するか迷っている人に対してオープンにしたいと思っています。
また、悪い意見も含めてオープンになってしまう事は当サークルにとってマイナスになりますが、そうならない為に緊張感をもって製作に当たりたいと思っています。



違いのわかる男

  • 2013/07/06(土) 10:05:46



「殺戮教室」と「殺戮教室まいるど」の違い

具体的にいうと上の画の通り
死体に対する行為の有りか無しかって事です
ただ画的に「まいるど」のほうがエグイ感じがしますが・・・

このくらいの違いなら良いやという方は安い分「まいるど」の方がお得ですね。
画像ファイルで欲しい方、おまけ画像や文字無し差分も欲しい方は「通常版」で。

通常版


まいるど版


【製品紹介】殺戮教室&マイルド

  • 2013/07/02(火) 20:47:14



【殺戮教室:通常版】
●本編40枚(表紙等5枚含む)
●文字無し差分19枚
●おまけCG2枚
●設定資料(モノクロ)12枚
以上の計73枚
本編はJPG形式とPDF形式の2種類
文字無し差分とおまけCGはJPG形式
設定資料はPDF形式
PCやタブレットで見易いサイズ(1024×1536pix)
※おまけCGは特大サイズ(5200x3700pix)

このボリュームでお得な600円

メロンブックス

デジケット

DMM



【殺戮教室:高画質版】
個人でプリントアウトしたい人向け
●通常版の全ての内容73枚
●高画質版の本編40枚(表紙・あいさつ等5枚含む)
●高画質版の文字無し差分19枚
以上の132枚
※高画質版はいずれも2508x3541pixのJPG形式
※PCやタブレットで見る分には通常版で問題ありません

出力して手元においておきたい人はこちら1200円

メロンブックス

デジケット

DMM



【殺戮教室まいるど】
DLsite独自規制版
規制有りで同額だと可愛そうなので廉価版の扱い
なのでおまけ画像や差分も抜きました
●本編40枚(表紙等5枚含む)
●設定資料(モノクロ)12枚
以上の計52枚
PDF形式

サクサク楽しみたい人は人はこちら400円

DLsite



よろしくお願いいたします



製作後記

  • 2013/07/02(火) 16:22:22


 『殺戮教室』も完成し、順次登録を済ませ、既にメロンブックさんでは発売も開始されて早くも売り上げも出ています。感謝。

 個人的に3DCG暦は結構長いんですが同人作品(しかも漫画作品)というのは初の試みで、不安はありましたがようやく一段落着いたという感じですね。

 今回一番苦労したのはCG部分ではなくて漫画部分のセリフ(喘ぎ声)や擬音の数々を考える事でした。
 逆に楽しかった部分は製品版に同梱されている『設定資料』の文章を書いている時でした。本編では死んでいるだけの人物の性格を考えているうちに楽しくなってきてしまい、この設定を次回以降に繋げられればと思っています。

 次回作の内容は漠然とながら浮かんでいますが、『殺戮教室』の動画版も作りたいなぁと思っています。今回の作品を制作した時点で3Dモデルとポーズを付けた状態のシーンデータもありますしライティング設定した背景データもあるので簡単に出来るだろと思われるでしょうが、僕が一番苦手な動きを付ける作業が時間掛かりそうで躊躇してるところです。

 どちらにしろ進捗状況はブログで公開していくのでちょくちょく見に来てください。


close